ちいかわ作者ナガノ先生の「ウインナー豚汁ごはん」が激しくウマイ件→ 実際に食べた結果

人気漫画アニメーション作品『ちいかわ』の作者として知られているナガノ先生は、数々のグルメ系の本を出しており、『ちいかわ』の世界にも魅惑的かつ心の琴線に触れるグルメが多数登場する。

ウインナー豚汁ごはんがステキすぎる件

そんなナガノ先生が、自身の公式X(旧Twitter)にツイートした「ウインナー豚汁ごはん」が注目を集めている。レシピは簡単。ウインナー入りの豚汁にライスを入れて完成。あとは食べるだけ。

ライスをウインナー豚汁の丼に入れるだけ

ということで、さっそく作って食べてみた。食材はすべてコンビニで手に入る。レトルトの豚汁でも、カップに入った豚汁でもいいので、とりあえず豚汁を用意して加熱。そこにウインナーを数本入れて完成。あとはライスをウインナー豚汁の丼に入れるだけ。

味噌汁かけご飯が絶品であるように!

実際に食べてみたが、これがもう、むちゃうま! そもそも豚汁とライスがバツグンに相性が良い。味噌汁かけご飯が絶品であるように、豚汁にライスを入れても極上のおいしさなのだ。

ハフハフムシャムシャしながら食べたい

米粒がついたウインナーもうまいんだなコレが! そして豚肉やゴボウなどの具と一緒に食べるウインナーも神域のうまさ! マジで、むちゃうまだダ! できればアツアツに仕上げて、ハフハフムシャムシャしながら食べたい。ハフムシャッと食べたい。

うますぎてプギャる! ちいかわナガノ先生のウインナー豚汁ごはん

ウインナー豚汁ごはん、まさに最高のごちそう。もちろん豚汁とご飯だけでも十分美味なのだが、そこにウインナーという本来ポトフ族ともいうべき気分化を投入することで、豚汁の新たな夜明けを感じる逸品に仕上がった。たまなねーな! うますぎてプギャる! m9(^Д^)プギャー!


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon