人気ラーメン店に「10名予約のキャンセル連発」で嫌がらせした結果→ 弁護士が動き出す

おいしい博多ラーメンの人気店として知られている『博多ラーメンでぶちゃん』(東京都新宿区高田馬場2-13-6)が、嫌がらせ行為に困っていることが判明した。

『博多ラーメンでぶちゃん』何度もキャンセルが続いている

『博多ラーメンでぶちゃん』の店主・甲斐康太さんによると、10名で予約が入るものの、何度もキャンセルが続いているようだ。甲斐康太さんがX(旧Twitter)に掲載した予約データの画像によると、10名予約を14回キャンセルしているようである。

<博多ラーメンでぶちゃん甲斐康太さんのXツイート>

「10名予約のキャンセル連発する人がおりまして。顧問弁護士に動いてもらうことになりました。良い子のみんな! こんなイタズラは真似しちゃダメだぞ!」


弁護士に相談するのは妥当

甲斐康太さんは「怒ってない」としているが、営業妨害には違いないので、弁護士に相談するのは妥当だと思われる。「私に取っては餌でしか無い」とも語っているが、それが「バズるので良いネタ」という意味なのか、「経験になる」という意味なのか、それとも違う意味なのか、その点は不明だ。

『博多ラーメンでぶちゃん』は有名

ちなみに『博多ラーメンでぶちゃん』は、かつてにて、麺の硬さを客に「選ばせる必要なんて無い」とツイートし、注目を集めた店主が有名だ。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon