迷惑ユーチューバー・ジョニーソマリに殺害予告 / Twitterに「ジョニーソマリ殺す」と書き込み

迷惑ユーチューバー(配信者)として知られているジョニー・ソマリさんに対し、インターネット上で「ジョニーソマリ殺す」と殺害予告をしている人物がいることが判明した。

ジョニー・ソマリさんに殺害予告した人物

ジョニー・ソマリさんに対して殺害予告をしている人物は、インターネットのソーシャル・ネットワーキング・サービスX(旧Twitter)のユーザー。

ジョニー・ソマリさんとの関係性や意図は不明

殺害予告をした人物は2022年11月からXを利用しているようだが、ほとんどツイートしておらず、どうして突如としてジョニー・ソマリさんに対して殺害予告をしてのか、その関係性や意図は不明だ。

迷惑行為や日本人を侮辱する言動を繰り返すジョニー・ソマリさん

ジョニー・ソマリさんは、来日してリアルタイムで動画配信をしている人物。迷惑行為や日本人を侮辱する言動を繰り返していることでも知られている人物で、日本国内で迷惑行為を配信することで、視聴者からお金(通称:投げ銭)をもらって生活しているとの噂もある。

ジョニー・ソマリさんは警察に通報を

なぜこの人物が殺害予告をしたのか不明だが、どうであれ、ジョニー・ソマリさんは警察への通報含め、身の安全を確保するために最善の対策を考えるべきなのは間違いない。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon