迷惑ユーチューバー・へずまりゅうさんの月給が大幅アップでコメント発表「結果が全てだ」

迷惑ユーチューバーの「へずまりゅう」さんが、自身の月給が大幅にアップしたことをX(旧Twitter)で報告し、注目を集めている。

へずまりゅうさんが月給のアップを報告

へずまりゅうさんはキャバクラ・クラブ・ガールズバーなどを運営するRioGroupからも広報として月給をもらっているようで、今回はその月給のアップをツイートしたのである。

<へずまりゅうさんのXツイート>

「ご報告
へずまりゅうが半年間月収100万円でRioGroupに雇ってもらった結果。

○知名度up
○売り上げup
○サイトアクセスup

結果
今月から給料が100万円→150万円に。
夜の店と相性が抜群だし宣伝になった。
散々俺を馬鹿にした貧乏人共へ。
悪名は無名に勝るし何をしようが結果が全てだ」

知名度や売り上げがアップしたため報酬アップ

もともと毎月100万円を支払ってもらっていたようだが、今回から150万円になったとのこと。へずまりゅうさんが言うには、へずまりゅうさんが広報になることにより、知名度や売り上げがアップしたため、報酬アップにつながったという。

へずまりゅうさんの給与額に注目

月給が150万円というのは、日本の平均給与額を考えるとかなり高額だと思われる。今後も200万円、300万円、500万円と増えていくのだろうか。これからもへずまりゅうさんの給与額に注目していきたい。




※記事画像はへずまりゅうさんの公式Xツイートより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon