あまりにも極端すぎるウインナー弁当がマジでヤバウマすぎる件 / キッチンDIVE

もうこれはビジュアルだけで大勝利。しかもウマいんだから、約束された優勝。おいしくて安くてデカ盛りなお弁当屋さんとして知られている『キッチンDIVE』には複数の絶品弁当が売られているが、特にオススメしたいのがコレ。

正式名称は『日替わり弁当』1000円

完全にウインナーに振り切った、ウインナー好きによる、ウインナー好きのための、ウインナー弁当。正式名称は『日替わり弁当』で、価格は1000円。

大量のウインナーが敷かれている

弁当の内容構成は、大量のカレーピラフの上に、大量のウインナーが敷かれている感じ。これは食べ応えがある。……というか、ウインナーの存在感スゲーな!

本当に1キロあるのか調べてみた

弁当容器には「1キロ」と書かれているが、本当に1キロあるのか調べてみたら、本当に1キロあった。ガチで1キロ弁当だった。別に800グラムでも900グラムでも怒らないよ? 1キロは盛りすぎだから(笑)。

ウインナーだけで1000円の価値あるよ

ウインナーを数えてみたら10本もカレーピラフの上に盛られていた。なんというか、これ、ウインナーだけで1000円の価値あるよ。

しっかりハリのある皮、食べるとパキッ! 広がる旨味肉汁。価値あるウインナーだ。

オツマミとして食べる!! ビールを飲む

っていうか、これを普通に弁当として食べるのはもったいない気がしてきた……。ということで、ウインナーをおつまみにビールを飲むことに決定。

パキッとウインナーをかじり、すぐさまビールをゴキュゴキュ飲む。ウッハァー! たまんねええええええええ! サイコー! キッチンDIVEいっぱいちゅき。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon