Twitter社のイーロンマスクがカナダに対して「敬愛の意」を示して世界中が注目

TwitterやスペースX、テスラのボスとして知られている実技八日のイーロン・マスク氏。最近ではTwitterのロゴを青い鳥から「X」に変更し、今後、Twitterの名称自体も「X」になるのではないかといわれている。

イーロン・マスク氏「私はカナダを愛しています」

そんなイーロン・マスク氏が、突然、カナダに対して「私はカナダを愛しています」(I Love Canada)と発言し、カナダへの警戒の気持ちを表明し、注目を集めている。


強いカナダに対する愛の気持ち

イーロン・マスク氏はコメントだけでなく「I Love Canada」と書かれているTシャツを着用した写真もツイートしており、強いカナダに対する愛の気持ちを表現している。

謎は深まるばかり

どうしてイーロン・マスク氏がカナダに対する気持ちをツイートしたのかは不明だが、もしかすると、イーロン・マスク氏がカナダで新たな展開がスタートするのかもしれない。もしかしてTwitter社の移転!? 謎は深まるばかりだ。



※記事画像はイーロン・マスク氏のTwitterコメントより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon