漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の石仮面発売決定! 価格は激安19800円

おれは人間をやめるぞ! ジョジョーーーッ! ってコト? なななんと、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場した神秘的なドス黒いニオイがプンプンするアイテム『石仮面』がリアルに販売されることが判明したぞおおおッ! ジョジョーーーッ!

ジョジョの石仮面! 豪華な専用ボックスに入って届けられる

石仮面の販売を発表したのは、キャラクターフィギュアを作成しているメディコス・エンタテインメント。すでに予約販売を開始しており、豪華な専用ボックスに入って届けられるという。

ルックスもイケメンだ

『ジョジョの奇妙な冒険』の作中で、石仮面は吸血鬼になるための道具として登場する。石仮面に血液をかけると骨針が飛び出し、人間の脳に作用ッ! 吸血鬼となり、若返り、絶大なパワーを得ることが可能ッ! 着用すればリスクが生じるが、人間をやめられるし、ルックスもイケメンだ。

人間をやめたかった人にオススメ

この石仮面は19800円(税別)で販売される。ファンならば激安すぎる価格に思えるはずだ。人間をやめたかった人、ディオになりたかった人、エイジャの赤石で究極生物になって延々と皮膚から泡を出したい人にはバッチリな道具といえそうだ。


※記事画像はメディコス・エンタテインメント公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon