アルプスの少女ハイジ公式が「名称がXに変更になったTwitter」に困惑

人気作品『アルプスの少女』の主人公とし知られているハイジが、突如として「X」に名称変更された「Twitter」に困惑しています。

ハイジ「青い小鳥が飛び立つのはまだ少し先のはず」

ハイジが困惑しているようすが『アルプスの少女ハイジ』公式Twitterにツイートされており、当初ハイジは「青い小鳥が飛び立つのはまだ少し先のはず」と思っていたようですが、急に「X」となり、困惑しているようです。


ハイジが驚くのも無理はない

多くの人たちが、ハイジと同じように「Twitterが名称変更するのはまだ先のはず」と思っていたのではないでしょうか。しかし、あまりにも急に「X」になってしまいました。ハイジが驚くのも無理はありません。

「仕事が早い」「反応が素早すぎる」

インターネット上では、あまりにも早い『アルプスの少女ハイジ』公式Twitterのツイートに「仕事が早い」「反応が素早すぎる」などの声が寄せられ、注目が集まっています。

無慈悲にもハイジのもとから飛び去ってしまった青い鳥。悲しい出来事かもしれませんが、新たな「X」に慣れていくしかないかもしれませんね。




※記事画像は『アルプスの少女ハイジ』公式Twitter(X)より
※インターネット上の声は要約です

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon