アイドルグループ日向坂46・竹内希来里(17歳)が犬に顔を噛まれ負傷 / 関係各所がコメント発表

人気アイドルグループ『日向坂46』四期生の竹内希来里さん(17歳)が、配信番組『日向坂になりましょう』の収録中に犬に顔を噛まれ負傷したと報じられ、ファンだけでなく多くの人たちが彼女の無事を祈っている。

竹内希来里さんは目の下などを犬に噛まれた

竹内希来里さんは目の下、口元、指を負傷したと報じられているが、詳細は不明だ。番組の収録中、犬を散歩させるシーンを撮っていたところ、犬に噛まれたようである。

<日向坂になりましょう公式Twitterコメント>

【お知らせ】
「日向坂になりましょう」の収録中に、出演者の竹内希来里さんが怪我をされる事態が発生いたしました。
竹内希来里さんならびに関係各所、 お客さまへ深くお詫び申し上げます。

本件を厳粛に受け止め、今後はこのような事態を起こさぬよう、
いっそう安全対策に万全を期する所存です


<日向坂46公式サイトのコメント>

「先ほどLemino公式サイトにて発表がございました通り、「日向坂になりましょう」撮影中にアクシデントが発生し、四期生の竹内希来里が負傷いたしました。病院での処置後、当日中に帰宅し、今後は通院にて治療を継続予定です。症状は安定しておりますが、治療を優先するため、竹内希来里は7月19日(水)開催の「影山優佳卒業セレモニー」、7月23日(日)開催の「One choice発売記念リアルミート&グリート」を欠席とさせて頂きます。活動の再開につきましては、医師・本人と相談の上、目途が立ちましたらご案内致します。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。Seed & Flower合同会社 」

竹内希来里さんの回復を願うコメント多数

日向坂46の公式Twitterは彼女の負傷をツイートでも報告。現時点で100万以上も表示されており、竹内希来里さんの人気度がわかる状態となっている。

ファンたちからは「きらりん頑張れ!」「怪我が治りますように」「メンタル面もケアしてあげてほしい」など、竹内希来里さんの回復を願うコメントを多数の人たちが寄せられている。



※記事画像は日向坂46公式サイト / Seed & Flower合同会社より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon