日清が公式に作った「カレーメシくんフィギュア」が雑すぎてヤバイ→ プロ「雑すぎて見ていられない」「うちの造形師が作ります」

日清のインスタント食品『カレーメシ』。同じ日清なのに『カップヌードル』をライバル視していることでも知られているが(笑)、そんなカレーメシのキャラクター・カレーメシくんのフィギュアが話題となっている。

あまりにもフィギュアのデキが雑すぎる

カレーメシくんのフィギュアの画像が亀ー飯の公式Twitterにて公開されているのだが、あまりにもフィギュアのデキが雑すぎて、多くの人たちが衝撃を受けている。

これ途中で諦めてるでしょ!

た、確かに、雑! これ途中で諦めてるでしょ! めんどくせー! とか、もう無理だ! とか思いつつ、投げやりにになって作ったでしょ!?


海洋堂「雑すぎて見ていられない」

あまりにも雑すぎると感じたのか、造形のプロである海洋堂が「雑すぎて見ていられないので、うちの造形師が作ります」とツイート。確かにカレーメシくんのフィギュアのデキを見たら「見てらんない!!」と思うよね……。

期待しかない! 海洋堂のカレーメシくん

はたして、海洋堂が作ったカレーメシくんはどんなフィギュアになるのか!? おいしそうに仕上がるのか? いまから期待が高まる。


※記事画像はカレーメシ公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon