冷蔵庫のちいかわが大人気すぎてネットで大注目!

人気魔漫画『ちいかわ』(作: ナガノ先生)のグッズはどれも人気があるが、いま特に注目を集めているのが『冷蔵庫のちいかわ』だ。

冷蔵庫に入れておくグッズ『冷蔵庫のちいかわ』

『冷蔵庫のちいかわ』は冷蔵庫に入れておくグッズで、冷蔵庫のドアを開けたときにおしゃべりしてくれるキュートな存在。ちいかわとハチワレの2種類がある。

2023年6月下旬から発送が開始されている

ちいかわグッズが買える公式サイト『ちいかわマーケット』では2023年1月27日に受注予約がスタートし、2023年6月下旬から発送が開始されているようである。

どこも完売状態

ちいかわマーケット以外のサイトでも買えるらしいが、筆者が調べた範囲では、どこも完売状態だった。凄まじい人気である! くっ、予約しておけばよかった……。と後悔しているファンは筆者だけではあるまい。

くりまんじゅうバージョンも欲しいが!?

個人的には、くりまんじゅうバージョンも欲しいと思ったが、難しいかもしれない。だいたい「ハーッ!」しか言ってない気がするし、冷蔵庫の中が酒とツマミであふれそうである。


※記事画像は『ちいかわマーケット』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon