トム・クルーズが宇宙空間で宇宙船にしがみつく動画が世界的に話題「ミッション:インポッシブルの撮影か」

ハリウッド俳優として知られているトム・クルーズの最新映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』が2023年7月21日に日本公開される予定だが、皆さんは観に行く予定だろうか。

トム・クルーズが宇宙空間で宇宙船にしがみつく動画

そんなトム・クルーズが「宇宙空間で宇宙船にしがみつく動画」がインターネット上で話題となっており、世界的レベルで注目を集めている。Twitterでこの動画が拡散し、一部からは「トム・クルーズが「宇宙空間で宇宙船にしがみつく動画」との声も出ているが……。



リアルに撮影されているように見えるのも事実

おそらくこの動画は加工されて何者かが作ったもの。宇宙船にしがみついているトム・クルーズは、過去作品の映像から切り抜かれて使われているようだ。

パッと見た感じ、リアルに撮影されているように見えるのも事実で、信じてしまう人がいてもおかしくないかも。

投稿者「新しいSpaceXカメラは素晴らしいです」

この動画をTwitterに投稿した人は「新しいSpaceXカメラは素晴らしいです」とコメントしている。確かにSpaceX社の宇宙技術は素晴らしいし、カメラも鮮明なものだが、本当にトム・クルーズが宇宙船にしがみついていたら、地球に帰ることはできまい。




※記事画像はTwitterユーザー「ActionMovieDad」さんより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon