田代砲が炸裂キター! 田代まさしさんがCM出演の『ヒロポン酢』完売の大人気

タレントとして知られているマーシーこと田代まさしさんといえば、シャネルズ(ラッツ&スター)メンバーとして活躍した過去を持ち、志村けんさんの「だいじょうぶだぁファミリー」の一員としても一世を風靡した人物だ。

田代まさしCM出演の『ヒロポン酢』完売

そんな田代まさしさんがCM出演したポン酢『ヒロポン酢』が完売したことが判明した。おそらく田代まさしさんがCM出演したことで話題となり、完売に至ったと思われる。まさに田代砲の威力!?

<田代まさしさんのTwitterコメント>

「つい先程嬉しいお知らせが届きました。なんと今回CMをさせて頂いたヒロポン酢が完売してしまったとのことです!!! 僕はまた前に進めた気がします。みなさん本当にありがとうございます!また入荷されたらぜひご検討をお願いしません。絶対買ってね♪」


田代まさしさんが推すなら試してみたいヒロポン酢

ミツカンの味ぽん、旭食品の旭ポン酢、そのほか多くのメーカーがぽん酢を販売して食卓においしさを届けているが、このヒロポン酢がどんなおいしさなのか、試してみたい。田代まさしさんが推すならば、なおさら試してみたい。そんな人は多そうだ。

今後の田代まさしさんの活躍に期待

ヒロポン酢が注目されているが、なにより田代まさしさんがCM出演として大々的に芸能活動を復活させたことに、多くの人たちが応援の声を送っている。今後の田代まさしさんの活躍に期待である。


※記事画像はヒロポン酢の公式サイトより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon