マジかよ! 検温カメラでスーパーマリオがプレイできることが判明

スーパーマーケット、デパート、レストラン、書店、あらゆるところに設置されている検温カメラ。カメラで体温を計測し、高体温の人を見つけることができる装置だ。

通る人の顔を映すだけじゃあないんだ!

そんな検温カメラを使用し、その画面でスーパーファミコンの『スーパーマリオワールド』をプレイする動画が話題となっている。

ええっ!? 検温カメラのモニターって、通る人の顔を映すだけじゃあないんだ! すごいなあ。

『スーパーマリオワールド』の画面が映っていた

検温カメラで『スーパーマリオワールド』をプレイする動画をTwitterに掲載した「ひろみつ」さん。ツイートされた動画には、確かに『スーパーマリオワールド』の画面が映っていた。しかも、しかっり動いてる。

なぜかプレイステーションのコントローラ!

実際にプレイもできるようで、コントローラを操作して遊んでいるシーンも映されていた。なぜかプレイステーションのコントローラ! もしかすると、ほかのゲームもプレイできるかもしれない!?



※記事画像はひろみつさんのTwitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon