東京駅で大行列に並ばず『ちいかわ』公式グッズを買う方法

東京駅で大人気のショップと言えば、人気漫画『ちいかわ』グッズが買える『ちいかわらんど』ですよね。連日連夜、多くのファンが訪れて、グッズを購入していきます。

長時間並ばないと買えない!?

でも、いつ行っても『ちいかわらんど』は大行列。買いたいと思っても、長時間並ばないと買えない日が多々あります。「時間なくて買えなかった」「並ぶ時間がない」という人もいるのではないでしょうか。

高確率で並ばなくてもいい場所

もし東京駅で『ちいかわ』グッズを買いたいならば、行列に並ばなくても買えるゾーンがあることを御存じでしょうか。もちろん「絶対に並ばなくても大丈夫」とは言い切れませんが、高確率で並ばなくてもいい場所があるのです。それが、フジテレビショップ!

フジテレビショップに多数のいい感じの『ちいかわ』グッズ

フジテレビショップには、多数の『ちいかわ』グッズが売られています。『ちいかわらんど』とフジテレビショップでは売っているグッズが違うようですが、それでも多数のいい感じの『ちいかわ』グッズが売られているので、お土産にも自分へのご褒美にもバッチリ。

多数の『ちいかわ』グッズがあります

実際にフジテレビショップに行けばわかりますが、文具、布製品、雑貨、ソール、スマホアイテム、お菓子など、多数の『ちいかわ』グッズがありましたよ。

『ちいかわ』グッズを買うひとつの選択肢

『ちいかわらんど』にあるものが欲しいの! という人にはマッチしない提案かもしれませんが、『ちいかわ』グッズを買うひとつの選択肢として覚えておいて損はないと思いますよ。

『ちいかわらんど』で買いたいかも。でも、フジテレビショップで買いたい気持ちもある。心がふたつある。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon