食品店『吉池』で買える「大進食品・生太うどん」が激ウマすぎて大量入荷してもすぐ完売

東京都のJR御徒町駅前にある食料品等の販売店『吉池』(東京都台東区上野3-27-12)。そこの食料品売り場で販売されている大進食品の『生太うどん』が、あまりにもおいしすぎると大絶賛されている。なかには「日本一のうどん」と断言する人もいるほど。

数時間で完売する状態

インターネットニュースやTwitterで話題になると、吉池に大進食品の生太うどんを買いに来る人が増えたようで、大量に入荷するようにしたものの、数時間で完売する状態になっていることが判明した。

<吉池のTwitterコメント>

「人気の 大進食品の生太うどん 大量入荷です。ご安心ください」

「本日入荷分、完売いたしました ありがとうございます」



吉池「本日入荷分、完売いたしました」

実際に吉池の公式Twitterを確認してみると、確かに大量に大進食品の生太うどんが陳列されているのを確認できた。これだけ大量に入荷したら完売なんて数日後だと思ったが……。数時間後には「本日入荷分、完売いたしました」との報告が。

「そのおいしさ」が大絶賛されているのも事実

事実、吉池で売られいる大進食品の生太うどんは激しくウマイ。もちろんおいしさの感じ方には個人差はあるものの、インターネット上で「そのおいしさ」が大絶賛されているのも事実だ。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon