ひろゆきさん「打ち切られないように頑張って」とコメント / 山梨放送『ひろゆき&大盛真歩のまったり妄想不動産』放送決定! 大盛真歩のかわいさ炸裂か

ひろゆきこと西村博之さんといえば、インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者として知られている人物だ。そんな彼が、AKB48のメンバーとして活躍しているキュートで元気なアイドル・大盛真歩さんとともにテレビ番組をスタートするという。

ひろゆきさんと大盛真歩さんのトークが楽しみ

その番組は『ひろゆき&大盛真歩のまったり妄想不動産』で、山梨放送(YBS)にて放送されるそうだ。番組内容は不明だが、さまざまな不動産に関するトークをしていくものだと思われる。それにしても、ひろゆきさんと大盛真歩さんのふたりがテレビ番組の進行をするとは驚きであり、楽しみである。

<大盛真歩さんのTwitterコメント>

「この度、山梨放送さんにて放送される私の初冠番組「ひろゆき&大盛真歩のまったり妄想不動産」が放送される事になりました~! TVerやYouTube等でも観れるので是非放送をお楽しみにしていて下さいっ!」



<ひろゆきさんのTwitterコメント>

「打ち切られないように頑張ってくださいー」

キュートな美声と笑顔の大盛真歩さん

大盛真歩さんといえば、AKB48メンバーとして絶大な支持を得ているアイドルだが、そのキュートな美声と笑顔、そして抜群のプロポーションが多くのファンを癒やしており、きっとその魅力は『ひろゆき&大盛真歩のまったり妄想不動産』でも感じられるはず。

TVerやYouTubeでも視聴可能

『ひろゆき&大盛真歩のまったり妄想不動産』は山梨放送の地上波だけでなく、TVerやYouTubeでも視聴可能とのことなので、放送が開始されたらチェックしてみてはいかがだろか。私たちが今まで知らなかったふたりの魅力を知ることができるかもしれない。ナルケマレバンガカピカッピ!




酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon