HUNTER×HUNTER冨樫義博先生の公式Twitterフォロワー300万人突破おめでとう!

週刊少年ジャンプで連載中(2023年4月7日現在は休載中)の人気漫画作品『HUNTER×HUNTER』(ハンターハンター)は、鬼才ともいえるカリスマ的漫画家・冨樫義博先生が描く冒険物語だ。

主人公に負けないほど魅力ある『HUNTER×HUNTER』キャラ

主人公のゴンをメインキャラクターとしながらも、主人公に負けないほど魅力あるキャラクターたちが登場し、いくつもの想いを胸に、そしていくつもの背景を持ちながら闘いへと身を投じていく。

ついに冨樫義博先生のフォロワーがあ300万人突破

そんな『HUNTER×HUNTER』をいま現在も描き続けている冨樫義博先生の公式Twitterが、インターネット上で絶大な人気をとなっており、常にフォロワーが増え続けている状態が続いていたが、なんと、ついにフォロワーが300万人を突破! あまりにも影響力が強いアカウントとなっている。






ファンは新たなツイートを待っている

冨樫義博先生は2022年5月にTwitterアカウントを取得。その後、ときどき漫画の進行状態を画像付きでツイートし、ファンを楽しませてくれた。そんなツイートは2023年3月9日のツイートを最後に止まっているが、それでもファンは新たなツイートを待っている。とはいえ、ツイートはもちろん、漫画執筆もご自身の健康を第一に進めてほしいものだ。

どんな物語で読者を楽しませるのか

冨樫義博先生は持病の状態をうまく管理をしながら執筆活動をしているようで、いま現在は休載中となっているが、今後、週刊ペースではない連載がスタートするのではないかと噂されている。はたしてどんな物語で読者を楽しませてくれるのか? 今後の展開に期待だ。



※冒頭画像は冨樫義博先生の公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon