偽者ゆたぼんがTwitterでみんなに「人生は?」と問いかけた結果→ 衝撃的結果に

みずから少年革命家と名乗っているユーチューバーの「ゆたぼん」さん。彼は何者かにtwitterアカウントを乗っ取られ、乗っ取ったものが勝手にツイートをしている状態である。つまり、偽者ゆたぼんがツイートしているわけだ。

偽者ゆたぼんが乗っ取ったTwitterアカウント

現在、本物ゆたぼんのサブTwitterと本物ゆたぼんパパのTwitterのアカウントがどちらも原因不明で消滅しており、現存しているのは「偽者ゆたぼんが乗っ取ったTwitterアカウント」のみとなっている。

本物ゆたぼんの真逆のことを言う偽者ゆたぼん

本物ゆたぼんは今まで「人生は冒険だ!」「学校に行かなくていい!」などと言っていたが、偽者ゆたぼんは「人生は勉強だ!」「学校に行こう!」と語り、本物ゆたぼんの真逆のことを言っている。すると話題が話題を呼び、偽者ゆたぼんのTwitterフォロワーが爆増。2023年4月7日現在64000人以上のフォロワーがいる。

偽者ゆたぼんが「人生は?」とツイート

そんななか、突如として偽者ゆたぼんが「人生は?」とツイート。ツイートを見ているみんなに向けて問いかけたものと思われる。

<偽者ゆたぼんのTwitterコメント>

「人生は?」

偽者ゆたぼんの「人生は?」という問いかけに、どのような返答がされているのか? リプライを見てみると、以下のようなコメントが投稿されていた。

<インターネット上の声>
「勉強や!」
「冒険や! って言ってた人いたね」
「複雑や!」
「勉強やー!」
「教養と勉強」
「知的探究心や!! 学ばなあかんっ!」
「勉学 勤労 納税や!」
「冒険なんかしないで勉強や!」
「ぢァがぃも」
「勉強や!!」

本物ゆたぼんは「人生は冒険や!」と断言

多くの人たちが「人生は?」という問いに対して「勉強や!」と返答していることがわかった。つまり「人生は勉強や!」ということか。しかし本物ゆたぼんは「人生は冒険や!」と断言しているため、多くの人たちが偽者ゆたぼんの言葉に同調するという衝撃的な結果といえる。皆さんはどうお思いだろうか。

ちなみに、この記事ではわかりやすく「偽者ゆたぼん」と表現しているが、本当に偽者なのか、本物ゆたぼんや関係者の自作自演なのか、判明していない。こればかりは第三者が知ることは難しく、警察やTwitter社の公式な情報が必要だと思われる。

もし本当に乗っ取られたのであれば、決して許されることではないし、ゆたぼんは被害者と言える。乗っ取りが事実だとしても、自作自演だとしても、真相はどうなのか知りたいものである。



※記事冒頭画像はゆたぼん公式YouTubeチャンネルより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon