超能力者ユリ・ゲラー氏がUFOの撮影に成功 / 世界中が衝撃を受ける「太陽系外からの天体」

超能力者として知られているユリ・ゲラー氏。テルアビブで生まれた彼は世界中の人たちに超能力者として注目され、現在はアメリカに住んで活動を続けているという。

UFOの動画をTwitterに公開

そんなユリ・ゲラー氏が撮影したと思われるUFOの動画が、インターネット上で注目を集めている。その動画はユリ・ゲラー氏の公式Twitterに公開され、約18万回も表示、600以上の「いいね」が寄せられている。

<ユリ・ゲラーさんのTwitterコメント>

「天文学者は何十年もかけて、太陽系外からの天体を探してきた。それが、一度に2つもやってきてしまった。次はいつ来るのだろう? そして、彼らは私たちに何を教えてくれるのだろうか?「彼ら」は、核が発動しないように見張っている」(DeepL翻訳)

正体は謎のまま

UFOは未確認飛行物体の事を意味し、なにも外星人の乗り物だけがUFOというわけではない。複数の人がこのUFO動画に対して懐疑的で、バルーンではないかとの声も出ているが、正体は謎のままだ。

しかし、超能力者として活躍しているユリ・ゲラー氏がツイートしたことにより、異星からの飛来物だと信じている人も多いようである。

謎は深まるばかり

皆さんはUFOを目撃したことがあるだろうか。もしいるとなれば、それは宇宙人の乗り物だと思うかだろうか? それとも地底人、異次元人、アヌンナキ、それとも未来人なのか。謎は深まるばかりだ。




※記事画像はユリ・ゲラー氏の公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon