松屋で限界までご飯をおかわりし続けた結果→ 衝撃的な結果に

牛丼、いや、牛めしがおいしいチェーンレストランの『松屋』ですが、一部店舗でご飯のおかわりが無料になっているそうです。そんなご飯おかわり無料の松屋に出向き、ご飯をとことんおかわりしまくったフードファイターが話題となっています。

大食いで有名なユーチューバーの「しのけん」さん

松屋でご飯をおかわりしまくったのは、大食いで有名なユーチューバーの「しのけん」さん。彼はあらゆる食べ物をガッツリ大量に、しかも素早く食べられるプロのフードファイターと言っても過言ではない人物。

見ていて気持ちいい食べっぷり!

しのけんさんは松屋に出向き、さまざまな料理をオーダー。そしてガンガンご飯をおかわりしていきます。しかも信じられないほどの猛スピードで食べ進めます。見ていて気持ちいい食べっぷり!
https://youtu.be/r2RpWzvwD-4

焼肉定食が食べたくなる!

ひとつの料理で、何杯ものご飯を食べていきます。しかもおいしそうに食べるしのけんさん。見ていると松屋に行きたくなってきます。や、焼肉定食が食べたくなる!

普通の人たちが食べる量の数倍の量

しのけんさんはどれくらいご飯を食べることができたのか? その結果は動画で確認してほしいのですが、少なくとも普通の人たちが食べる量の数倍の量を食べていましたよ。す、すごすぎる! 尊敬しかない!



※記事写真は当編集部記者のもの

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon