ゆたぼんとゆたぼんパパのTwitterアカウントが完全消滅! 偽者ゆたぼんだけ残る

人気ユーチューバーであり革命少年としても知られている「ゆたぼん」と、その父親である「ゆたぼんパパ」の公式Twitterが消滅し、物議を醸している。

そもそもどういう状況なの?

ゆたぼんが置かれている状況を知らない人たちに簡単に説明しよう。もともと、ゆたぼんとゆたぼんパパはTwitterで近況をツイートするなどして活動していた。すると突然、ゆたぼんの公式Twitterアカウントが何者かに“乗っ取られて”しまい、勝手にツイートを開始。多くの人たちが困惑する状況となった。
(※編注・この記事では“乗っ取った”とされる側を便宜上「偽物ゆたぼん」と記載します)

ゆたぼんとゆたぼんパパのTwitterアカウントが消滅

その後、ゆたぼんはTwitterのサブアカウントでツイートを再開。ゆたぼんとゆたぼんパパが猛烈に偽物ゆたぼんに対して批判。それでも偽者ゆたぼんはひるまず、とことん反抗的な態度でゆたぼんとゆたぼんパパを敵対し続けていた。そんななか、突如としてゆたぼんとゆたぼんパパのTwitterアカウントが消滅。偽者ゆたぼんのTwitterアカウントだけが残る結果となっている。

<偽者ゆたぼんのTwitterコメント>

「消えろカス 言った貴殿が 消えたカス」

すべてが不明なまま

ちなみに、この記事ではわかりやすく「偽者ゆたぼん」と表現しているが、本当に乗っ取られたのか、それとも自作自演なのか、第三者が知ることはできない。つまり誰が本物で、誰が偽者なのか、そもそも偽者は存在するのか、すべて自作自演なのではないか、──すべてが不明なままである。

ちなみに、偽者ゆたぼんは自身の事を「シン・ゆたぼん」と呼んでいる。

警察や弁護士の介入はあるのか

どうしてゆたぼんとゆたぼんパパのTwitterアカウントが消えたのか? どうして乗っ取ったとされる偽者ゆたぼんのTwitterだけが残ったのか? 警察や弁護士を介入させての調査・捜査がない限り答えは出ないかもしれない。皆さんは今回の出来事をどのようにお思いだろうか。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon