女子がひとりで『焼肉ライク』の焼肉を5キロ食べた結果

焼肉は人を幸せにする。焼肉は突然食べたくなる魅惑のご馳走。しかし、一人では食べに行きにくい。一人でも問題ないのに、なぜか一人だと焼肉屋に入りにくい。きっと「焼肉は複数人で食べるもの」「一人で四人席を占領したらお店に迷惑かも」という気持ちがあるからだろう。でも焼肉を食べたい。一人でも食べたい。

焼肉やライスなどを5キロも食べる挑戦をした女子

そんな「一人でも焼肉食べたい勢」のために登場したのが、格安で焼肉が楽しめる一人焼肉専門店『焼肉ライク』。複数人で行っても食べられるけど、基本的に黙々と一人で焼肉を楽しむのが基本のお店だ。そんな『焼肉ライク』で、焼肉やライスなどを5キロも食べる挑戦をした女子がいる。

まるでマンガに出てくるような山のようなライス

『焼肉ライク』で焼肉やライスなど5キロの完食に挑んだのは、えびまよの愛称で知られているユーチューバーの海老原まよいさん。彼女は複数の焼肉メニューをオーダー。ついでにライスも山盛りオーダー。まるでマンガに出てくるような山のようなライスです。た、食べきれるの!?

8キロなどの超デカ盛り料理にも挑む

えびまよさんが実際に5キロ食べきれたかどうかは動画で確認してほしいのですが、ひとつだけいえることは、「観ているだけで焼肉が食べたくなる」「ライスもガッツリ食べたくなる」ということ。深夜に観ないほうが良いかもしれません……。

ちなみに、えびまよさんは5キロのみならず、6キロ、7キロ、そして8キロなどの超デカ盛り料理にも挑んでいます。気になる人は動画をチェックしてみてはいかがでしょうか。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon