大食い女王・魔女菅原さんが他界 / ネットで悲しみと感謝の声が集まる

大食い女王として、そして魔女菅原の愛称で知られる菅原初代さんが、2023年3月9日に亡くなっていたことが判明した。本人の公式Twitterに「菅原初代は永眠いたしました」とのコメントがツイートされ、多くの人たちが知ることとなった。

治療をしていた菅原初代さん

菅原初代さんは2022年に大腸がんであることがわかり、治療をしていたという。以下は、魔女菅原さんの代理の方のTwitterコメントである。

<魔女菅原さんの代理の方のTwitterコメント>

「3月9日深夜、菅原初代は永眠いたしました 長い間お付き合いいただきありがとうございました 故人に変わりご報告させていただきました」

人気者だった「魔女菅原」の存在

あまりにも突然の訃報に、多くの人たちが悲しみの声をツイートしており、「ご冥福をお祈りいたします」「ありがとうございました」などの言葉がたくさん寄せられている状態だ。テレビで彼女の姿を見て感動した人は多いようで、「魔女菅原」の食いっぷりに元気をもらった人も少なくないようだ。

大食い系の仲間たちが集った

ここ最近、複数の大食い系の仲間たちが菅原初代さんのもとを訪れ、挨拶をしていたようだ。菅原初代さんが美術品の展示販売をしていたこともあり、複数の知人たちが訪れたようである。



伝説的な食いっぷりは人々の心に残り続ける

たくさんの大食い系番組に出演し、テレビの前の人たちに衝撃と感動を与え続けていた菅原初代さん。これからも彼女が作ってきた伝説的な食いっぷりは人々の心に残り続けるだろう。

ガッツリと大食いをしている彼女の姿

菅原初代さんは自身の公式YouTubeチャンネルがあり、そこでは、ガッツリと大食いをしている彼女の姿を見ることができる。最後の動画更新日は2022年6月26日で、いまから約8か月前となっている。




※記事画像は魔女菅原さんの公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon