スポーツ観戦の最強ツールはピザ?ドミノ・ピザが応援のためのセットを発売中!

  by 古川 智規  Tags :  

ドミノ・ピザは3月22日(水)まで『Go! Go! Go! キャンペーン』を開催する。WBCに日本国中が熱狂する中で、スポーツ観戦のお供といえば応援しながら片手で食べられる「ピザ」「ポテトフライ」「からあげ」が、人気グルメの「最強御三家」と言える。そこでドミノ・ピザでは全力でスポーツ応援したいファンのために、この「最強御三家」をいっぺんに楽しめる3点セットを用意した。家族全員で楽しむ倍は人数分をそろえるか、Lサイズを追加して楽しもう。

好みのメインとサイドメニュー2個がセットになった、おひとり様用『マイドミノ(My Domino’s)』は、14種類の中からどのピザを選んでも、2個で1,555円からの価格。
「炭火焼塩豚カルビ」は強烈なガーリックの風味を出しつつ、塩豚カルビの素材の味を引き出す塩だれ。ごまかしの利かない塩味は肉の味がわかる方にピッタリで満足できる味に仕上がっている。

豚肉があれば牛肉もとの欲求に応えたのが「マイドミノ 牛すき焼き」。見た目とは違い辛さもしつこさもない甘辛系統の砂糖・醤油だれがジワリとくるのはすき焼きと同じ。ソースにはすき焼きに欠かせない卵黄が入り、結局はすき焼きになっているという不思議なピザだ。

足らない場合は「肉ピザ・クワトロ」だ。前述の2種類に人気の「炭火焼ビーフ」と「炭火焼チキテリ」を加えた4種類の「肉」が豪快に乗ったピザだ。

ちなみにドミノのスープはどれを選択してもとても美味しいので、食事としてであれば隠れた逸品なので同時注文したい。
食事としてはもちろんだが、ビール片手にスポーツ観戦ツールとしても美味しく応援したい。

※写真はすべて記者撮影

乗り物大好き。好奇心旺盛。いいことも悪いこともあるさ。どうせなら知らないことを知って、違う価値観を覗いて、上も下も右も左もそれぞれの立ち位置で一緒に見聞を広げましょう。

Twitter: jj6tje

Facebook: jj6tje