セブンイレブン『ホイップだけサンド』が激しくヤバイ件

セブンイレブンが販売している『北海道牛乳を使ったホイップだけサンド』が良い意味でヤバイ。国内製造のクリームをたっぷりと使用。というか、具はホイップのみ! しかもパンは低温長時間発酵でふんわりしっとり。

東京では『北海道牛乳を使ったホイップだけサンド』

地域によって『千葉県産牛乳を使ったホイップだけサンド』や『わたぼく牛乳を使ったホイップだけサンド』、『白バラ牛乳を使ったホイップだけサンド』など商品名が違うものもあるようですが、北海道、東京都、神奈川県では『北海道牛乳を使ったホイップだけサンド』として売られています。

具がホイップだけなので真っ白

実際にセブンイレブン店内で『北海道牛乳を使ったホイップだけサンド』を見てみると、具がホイップだけなので真っ白なこともあり、かなり目立ちます。パンも白、ホイップも白、全部白。セガサターン白。

何よりもたっぷりホイップ

原材料を見てみると真っ先にクリームと書かれています。何よりもたっぷりホイップが含まれているサンドイッチであることを意味します。とことんホイップを食べたい者にとって、これは期待しかない。

背面までたっぷりとホイップ!

開封して手に持ってみると、かなりズッシリ。「もしかして背面はスカスカなのかな……」と少し思ってましたが、そんなことはなかった。むしろ背面までたっぷりとホイップが詰まってた。セブンイレブンさん疑ってごめんなさい。めちゃ嬉しい。

『北海道牛乳を使ったホイップだけサンド』最高ッ!

そしてその味は……。まさにホイップ! やや甘さが強めのホイップ! 食べても食べてもずっとホイップ! ハフムシャッと食べてもホイップ! とことんホイップが堪能できる『北海道牛乳を使ったホイップだけサンド』最高ッ!

ただ、1個が限界。もうひとつ買っても食べられないかもしれない。ホイップが重い! 1個で終わらすのが美しい終え方。ステキやん?

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon