閲覧注意! 生卵の殻を割った状態でヒヨコを孵化させる動画が大人気

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

生命の神秘が垣間見れる動画といえるかもしれません。ややりリアルすぎる表現があるので、念のため「閲覧注意」とさせていただきますが、「こんなことが可能なのか!」と驚かされる動画をご紹介したいと思います。

世間の常識が覆る!?

生卵の殻を割った状態でヒヨコを孵化させる動画が大人気なのです。生卵、割ったら終わり。ヒヨコが生まれることはない。それが世間の常識かもしれませんが、この動画は「生卵の殻の上部をカットして黄身と白身を露出させた状態」でヒヨコを孵化させているのです。


動画には75000もの「いいね」

動画は600万回以上も再生されていて、世界中の人たちが生卵の神秘を目にし、衝撃を受けているようです。現時点で75000もの「いいね」が寄せられています。

黄身と白身をラップに包んでヒヨコを孵化!?

YouTubeには、さらに驚きの動画も掲載れています。生卵の殻をすべて捨て、黄身と白身をラップに包んでヒヨコを孵化させるという動画です。無事に生まれて育ってくれるとよいのですが、やはり映像がリアルすぎるので閲覧注意です。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon