地球上空にUFO襲来か / 航空機から撮影された鮮明なUFO?動画公開される

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

あまりにも衝撃的な動画が話題となっている。エーゲ海上空で飛行機から撮影されたとみられる動画に、得体のしれない物体(!?)が映っているのである。

飛行機と並んで飛行するUFO

撮影した女性は「なんだろうあれ!!」と驚いているようす。飛行機の窓から見えたのは、飛行機と並んで飛行する物体。そもそも物体なのか気体なのかわからない動きをしており、正体不明であることからUFO(未確認飛行物体 / unidentified flying object)と言って間違いないだろう。むろん、これが加工などをなされたフェイク動画でない場合、という条件は付くが。

https://twitter.com/ValaAfshar/status/1630009838938857479?s=20

人間の理解を越えた存在

このUFOが他の宇宙域由来なのか、自然現象由来なのか、それとも地下世界由来なのか、マルチバース由来なのかまったくの不明だが、高速で飛ぶ飛行機と並んで飛行し、さらに変形を繰り返している時点で、人間の理解を越えた存在なのは確かだろう。

宇宙人の偵察装置でないことを祈る

もし自然現象なのだとしたら、どのような現象なのだろうか。UFOや自然現象の研究家の見解が待たれる。地球の植民地化を計画している宇宙人の偵察装置でないことを祈る。


※記事画像はVala Afshar氏のTwitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon