レイパー佐藤が子どもに作ったオムライスが話題「深い愛情感じる」

お笑い芸人のレイパー佐藤さんが、子どもに作ってあげたオムライスが話題となっている。レイパー佐藤さんは「食べてくれる子供がいる事に感謝」とも語っており、子どもに対する愛情の深さが伝わってくる。

しっかりと美しい円形のオムライス

レイパー佐藤さんは自身の公式Twitterに子どもに作ってあげたオムライスの写真を掲載。しっかりと美しい円形に仕上げられたオムライスに、ケチャップで文字が書かれている。

大切な子どもにおいしいご飯を食べさせたい気持ち

ここまで美しくキレイな円形で、おいしそうな焼き具合のオムライスはなかなか作れないものだ。「大切な子どもにおいしいご飯を食べさせたい」というレイパー佐藤さんの愛が感じられる。

<レイパー佐藤さんのTwitterコメント>

「子供のために愛情をかけた料理を。今夜はオムライス。食べてくれる子供がいる事に感謝」「子供と作って食べるオムライスは格別。世界に一つだけのオムライスを」


子供と作って食べるオムライスは格別

また、レイパー佐藤さんは「子供と作って食べるオムライスは格別」とも語っていることから、子どもと一緒に調理した部分もあるようだ。なかなかの力作である。ちなみに、オムライスのライスがケチャップライスなのかプレーンなのかは不明だ。

子どもとのハートフルな食事を楽しんでますか?

心が温まる、親子の食事のワンシーン。「最近忙しくて子どもとご飯食べていないな」という人もいるかもしれない。皆さんもレイパー佐藤さんのように、子どもとのハートフルな食事を楽しんでみるといいかもしれない。


※記事画像はレイパー佐藤さんの公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon