ミスタードーナツ食べ放題で何個食べられるかチャレンジした結果→ 衝撃の結末に

大食いで知られる人気ユーチューバーの「しのけん」さんが、ミスタードーナツの食べ放題にチャレンジし、衝撃的な結果を出して注目を集めている。

何個ドーナツを食べられるか挑んだ

ミスタードーナツの食べ放題は『ミスタードーナツ アリオ西新井ショップ』(東京都足立区西新井栄町1-20-1)にてチャレンジ可能とのこと。今回しのけんさんはそこで食べ放題に挑み、何個ドーナツを食べられるか挑んだのである。
https://youtu.be/cwjS0XoucUY

普通の食事量の人には不可能かも

しのけんさんがどれだけドーナツを食べられたのかはYouTube動画で確認してほしいが、少なくとも40以上は食べることができているので、その時点で「普通の食事量の人には不可能」といえるレベル。

ドーナツは大食いしにくい?

ドーナツは生地、クリーム、チョコレートなどが主成分だと思われる。そう考えれば炭水化物と脂肪をガッツリと摂取することになり、大食い向けではないように思えるが、はたしてどうなのか。

ちなみにミスタードーナツの食べ放題は1800円で、60分という時間制限がある。1800円以上のドーナツを食べられる自信がある人は挑んでみてはいかがだろうか。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon