絵本作家が絶賛する「SNSやってて学んだ一番のライフハック」が注目集める

絵本作家として活躍している「なおにゃん」先生がライフハック(生活の知恵)をTwitterでツイートし、その内容が大絶賛されている。

なおにゃん先生「SNSやってて学んだ一番のライフハック」

なおにゃん先生によると「SNSやってて学んだ一番のライフハック」とのこと。気になるライフハックの内容は、「肌に合わなかった化粧品はお尻に塗る」「顔には合わなくても尻ならいける」というもの。

<なおにゃん先生のTwitterコメント>

「せっかく買った美容液が合わなくて捨てるの勿体ないなって時に以前Twitterで見かけて、なるほどなーと思って実践してます」

「以前Twitterで見かけてそこから自分も試してます 合わない美容液やクリームはお尻行き、、笑」




ウサギがお尻にクリームを塗るイラスト

なおにゃん先生はお尻に化粧品を塗っているウサギのイラストをツイートしている。イラストやコメントから推測するに、化粧品とはクリームや美容液のことを指すようだ(ほかの化粧品も含まれるかもしれないが)。

経済的によいかもしれない

「化粧品が肌に合わない」のレベルがどれほどのものかによると思われるが、お尻に使って問題がないレベルなのであれば、化粧品を廃棄しなくて済むので、化粧品を無駄にせず済むのであれば、経済的によいかもしれない。お尻もツルツルになるし……。



※記事画像はなおにゃん先生の公式Twitterより引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon