あいみょんさんが渋谷で恐怖体験 / 渋谷で少年に脅される

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

シンガーソングライターとして人気を博しているあいみょんさんが、東京・渋谷の街で怖い体験をし、その時の様子を自身の公式Twitterにて語っている。そのツイートは約1600万回も表示され、約16万もの「いいね」が寄せられている。

渋谷を歩いていたら脅かしてきた少年

あいみょんさんによると、渋谷を歩いていたら脅かしてきた少年がおり、中指を立てるなどの行為をしてきたという。

理解に苦しむ行為

いったいどういうつもりでそのような行為をしてきたのか理解に苦しむ。以下は、あいみょんさんのTwitterコメントである。

<あいみょんさんのTwitterコメント>

「こないだ渋谷を歩いてたら急に前から脅かしてきて、びっくりして振り返ったら両手で中指立ててきた少年の家の鍵と財布と運が全部落ちて溶けますように……」「これくらいなら大丈夫かな?と思って剥いた逆剥けがピーーーーって長く剥けてちょっとお風呂染みますように……」


彼女が体験した恐怖は計り知れない

突如として行われたえげつない行為。あいみょんさんは「少年の家の鍵と財布と運が全部落ちて溶けますように」とコメントし、ユーモアのあるツイートをしているが、彼女が体験した恐怖は計り知れない。

あいみょんさんが無事でなにより

その少年が、あいみょんさんを「あいみょんさんだ」と認識して脅してきたのかどうか不明だが、どうであれ非常識な行為であり、物理的な危害を加えられる可能性もあった。恐怖体験だったかもしれないが、あいみょんさんが無事でなによりである。

突然行われる恐ろしい行為を防ぐことは難しいかもしれないが、皆さんも繁華街や人ごみの街を歩く際は注意したほうが良いかもしれない。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon