モスバーガーを無料で激ウマにする方法

モスバーガーって、ちょっと他のファストフード店よりもリッチなイメージがありますよね。それでいてボリュームがあり、食材にこだわり、奥深いテイストが魅力です。皆さんはどんなモスバーガーのバーガーがお好きでしょうか。

ジューシーなビーフパティが甘美なモスバーガー

モスバーガーの人気バーガーといえば、きっとモスバーガーやモスチーズバーガーですよね。ソフトで、ミートソースたっぷりで、コクのあるマヨネーズと、フレッシュなトマト、ジューシーなビーフパティがたまらなく甘美ですよね。そんなモスバーガーを無料でさらに激ウマにする方法があります。

モスバーガーはすでに激ウマなのだが……

そもそもモスバーガーはかなり完成度が高く、すでに激ウマといえるのですが、この方法を使えば、さらにコクが増し、ジューシーになり、ボリューミーになります(筆者個人の感想です)。

モスバーガーを無料で激ウマにする方法

モスバーガーを無料で激ウマにする方法はカンタン。店員さんに「ミートソースとマヨネーズ多めにしてください」とお願いするだけ。すると、無料でミートソースとマヨネーズが増量されるのです。増量することにより、濃くてディープなコクが堪能できるわけです。しかも食べ応えアップ!

いつもダブルモスチーズバーガー

筆者は、よりジューシーで芳醇なテイストが楽しめるように、いつもダブルモスチーズバーガーで「ミートソースとマヨネーズ多め」をオーダーしています。

バーガーラップに残ったミートソースがウマイ

なによりモスバーガーの楽しみって、バーガーラップに残ったミートソースとマヨネーズのミックスエキスをすする部分にありませんか? 店員さんに「ミートソースとマヨネーズ多めにしてください」と言うだけで無料でミックスエキスが増えるのですから、お願いしない手はないですよね。

そのまま食べて絶品!

とはいえ、モスバーガーは絶妙なバランスで最適な量のミートソースやマヨネーズを使用し、バーガーを作っていると思います。そのまま食べて絶品! 無料増量しても絶品! モスバーガーって本当に素晴らしいですね。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon