アンダーアーマーのカモ柄マスクをレビュー!またサイズ間違えたっぽい(汗)

  by genki  Tags :  

★アイキャッチ画像★
こんにちは、genkiです。

コロナも一向に収まらないのでマスクの買い足し。

一番防御力の強そうな同マスクを再購入してみました。

アンダーアーマー・カモ柄マスク

アンダーアーマーのマスクって多重構造になっており、しかもカッコいいってことで結構気に入ってます。

最近では電車に乗って東京に出ることも増えてきたので予防も兼ねて買ってみました。

ちなみに「カラー:Black / Silver Chrome サイズ:LG/XL」を買ったんですが、ちょっと小さいんですよねー。

アンダーアーマー・カモ柄マスクのレビュー

マスクとは思えない立派な袋w

マスクを収納するミニポーチ付き

顎側のデザイン

鼻側のデザイン・・・同じですね(汗)

アンダーアーマー・カモ柄マスクの感想

この手のマスクはジャストサイズでないとあまり効果ないので、ちょっと失敗しちゃいました。

次回は一番大きいサイズのXL/XXL:かなり大きめを買います。

アンダーアーマー・カモ柄マスクの詳細

販売価格:3,300円
購入場所:楽天(https://item.rakuten.co.jp/underarmour/u13680100005/)

備忘録も兼ねて記載
次回買うときは
→XL/XXL:かなり大きめ

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/