NIDOO 10-10.1インチ ラップトップスリーブのレビュー!Surface Goにジャストフィットのサイズ感がお気に入りです!

  by genki  Tags :  

こんにちは、genkiです。

外出した時用にSurface Goを使っているんですが、これのケースがほしかったんですよ。

パソコンなんで裸だと怖いじゃないですか。

で、サイズが10インチなんで、小さいのじゃないとダメ。

でもキーボードなんかも収納できるヤツということで見つけたのがNIDOOのスリーブです。

NIDOO 10-10.1インチ ラップトップスリーブ

デザインもシンプルで特徴があるわけでないんですが、それが良かった。

以前メインPC用にカッコいいのを買ったんですが、薄すぎて肝心のノートPC(17.6インチ)が入らず・・・という経験をしていたので、そのあたりも確認ポイントでした。

今回のNIDOOのケースは、シンプル、容量、安全性の3点を重視しました。

NIDOO 10-10.1インチ ラップトップスリーブのレビュー

あまりにも普通のデザイン、コメントなしです。

内側は緩衝材がしっかり入っており、安心感があります。

キーボード装着済みでも入る余裕のある作り。

すっぽり入りました!

NIDOO 10-10.1インチ ラップトップスリーブの感想

ちゃんと入ってくれているので文句なしです。

お値段もリーズナブルで、バッグの中にバスっといれるにはちょうどいいサイズ感。

これで外出時もブログの更新が出来ます!

NIDOO 10-10.1インチ ラップトップスリーブの詳細

販売価格:1,499円
購入場所:Amazon(https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071FGW5BF/)

外出時はこれで十分、外付けモニターは以前買ったやつに入れて運べるし、一段落です。

パソコンはちゃんとケースに入れて持ち運びましょうねー。

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/