F1のレース場に掲出されたZoomの広告。それなのに、なぜかマツダのCMを連想してしまう写真がTwitterでちょっとした話題を呼んでいます。
Weird way to do subtitles for the Formula 1 race. pic.twitter.com/L4tFE25l0a
— Ólafur Waage (@olafurw) June 19, 2021
https://twitter.com/olafurw/status/1406247739567050757
話題を呼んでいるのがこちらの写真です。
— Molly Blue Dawn (@WhatMollySaid) June 19, 2021
https://twitter.com/WhatMollySaid/status/1406381912566820864
Twitterには次のような声が寄せられています。
・マツダのCMじゃないの
・死ぬほど笑ったわ
・同じこと思ってたのがボク一人だけじゃなくて良かったよ
・マツダってF1に参戦してたっけ?
・理解するのに数秒かかったのが悔しい
・マツダのZoom-Zoom?
・天才的ツイート
・RX7
・マツダの宣伝だよね
・文字サイズがちょっと小さいんでズームアップしてもらえる
・このままマツダのCMとして使えそう
・Zoom-Zoomしてるのはマツダのロードスターだけ
・マツダがZoom-Zoomキャンペーンを再開してくれて嬉しいよ
※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/olafurw/status/1406247739567050757