【発売直前レビュー】ファンタから新しい炭酸飲料『ヨーグルラッシュ』が新登場!本物のヨーグルトを使用したフレッシュなファンタだった

  by 古川 智規  Tags :  

コカ・コーラシステムは炭酸飲料「ファンタ」ブランドから、本物のヨーグルトを使用した新感覚の炭酸飲料「ファンタ ヨーグルラッシュ」を4月19日から全国で新発売する。
この新しいファンタを飲んでみたのでレポートする。

「ファンタ ヨーグルラッシュ」はヨーグルトと白ぶどうのフレーバーである。内容量は380mlと少ない飲み切りサイズだ。
舌で味わえるヨーグルトのさわやかな風味とグレープのかみしめるような甘酸っぱさ、それに森永乳業協力のもとでシールド乳酸菌を理論値で100億個配合しているので見えない中からの作用も期待できそうだ。
ただし甘味料としてアセスルファムK・スクラロースが含まれているので、味覚が甘味料に敏感な方は注意した方がよいかもしれない。カロリーオフ系の飲料水が平気な方は気にする必要はない。

パッケージには、幅広い層のファンを持つNiziUを起用し、メンバーごとに異なる9種類のNiziU限定デザインボトルで展開する。
はじけるようなさわやかさと、甘酸っぱい風味はこれからの季節にピッタリの新しい炭酸飲料と言えそうだ。ちょっと暑いなと思うときに大人も子供もゴクっと1本、いかがだろうか。

※写真はすべて記者撮影

乗り物大好き。好奇心旺盛。いいことも悪いこともあるさ。どうせなら知らないことを知って、違う価値観を覗いて、上も下も右も左もそれぞれの立ち位置で一緒に見聞を広げましょう。

Twitter: jj6tje

Facebook: jj6tje