愛犬がカレンダーに掲載!関西盲導犬協会が応援カレンダー写真募集中

  by ゆきんこ  Tags :  

盲導犬クイールで有名な関西盲導犬協会が、2013年盲導犬応援カレンダーに掲載する写真を募集している。

登録費用は写真1枚の掲載につき3,150円(税込)(登録料にはカレンダー1冊と送料を含む)。

登録すると、愛犬の写真を好きな月に掲載してもらうことができるというものだ。

追加注文の場合は、早期割引として今なら1冊1000円。
カレンダーの登録料と売り上げの一部は、盲導犬の育成として役立てられる。

ボランティア&自分の愛犬の写真が掲載されるという2つのことが出来てしまう
この機会を愛犬家としては見逃さずにいたい(筆者も登録予定)。

ちなみに犬だけでなく猫も可能となっているので、飼っているのが猫の人でももちろん登録可能。

詳しくはこちらへ↓
http://www.gocalendar.jp/top.html

 

一応クリエーターとして活動中。 主に動物(犬)をメインとしたボランティア協会との お付き合いが主です。 自分自身難病ということもあり、医療関係のニュースも購読。 夫関係でオーディオ系もOK。 ノマドライターの兄を追い、同じステージ目指してみます◎

ウェブサイト: http://audio-database.com/   http://audio-herit  (日本語ページは夫が作成。かなり詳しいです。TVで一瞬アンプやスピーカーが映っただけで、年式から型番・当時の価格まで言い当てます。オーディオ情報にはかなり強いです)