ニュース映像の背景に映り込む人ってなんで気になるんだろう 「空手の型なんだろうけど素人」「アフロ・ニンジャかよ」

テレビのニュース映像を見ていると、時折一般人が映り込むことが多々あったりします。中には、真面目なニュースが流れている背景に、不可解な動きをする一般人の姿が映し出されることもままあります。ニュースそのものよりも、ニュース映像の背景に映り込む人が気になって仕方がないということは、皆さんも経験したことがあるのではないでしょうか。


https://twitter.com/KateBolduan/status/1199384678018494464
CNNのキャスター、ケイト・ボルドアンさんが、ドン・ベイヤー下院議員にインタビューしているニュース映像の裏でうごめく怪しい人影にご注目。黄色いポロシャツを着たアフリカ系と思われる男性が、なにやら怪しい動きをしていますね。ひょっとしてこの動きは空手の型でしょうか。場所はアメリカ合衆国議会議事堂(キャピトル・ヒル)のようです。議事堂で空手???

この人物が気になって仕方がない人は、やっぱり多かったようです。

・国を救うにはどんな手段でも使わないとな
・一体何なんだ、これは
・子どもを職場に連れてくるとこうなる
・あたかも何事もなかったかのように仕事をするのもキャスターの能力
・ミスター・ミヤギ公認
・空手の型なんだろうけど、素人だな
・この人もインタビュー待ち?
・アフロ・ニンジャかよ
・ケイトもベイヤー議員もプロだね
・よく笑わないで我慢してられるよ

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/KateBolduan/status/1199384678018494464

自由人