浮気されにくい女子の特徴!Best5

  by 丸野裕行  Tags :  

彼氏に浮気されるくらい許せないものはない!
自分の男がほかの女と、夜な夜なあれやこれやしているなんて、考えられない!

「彼氏に浮気されない方法ってあるの?」って女子は多いことでしょう!
実は、それがあるんです!

10代後半から30代前半までの男子100人に聞きました。
※Webアンケート結果

可愛くなる、女子力を上げるだけではない方法!
今回はあなたにこっそりとお教えしましょう!

第5位 怒ったら許してくれなさそう!

浮気男子は、なんだかんだいって、浮気を許してくれそうな女子を選びやすい!
普段は優しいけど、「浮気だけは許せない」オーラをプンプン匂わせましょう!

浮気=別れるという態度でいると、男子は怖がって、他の女に手を出すような余計なことはしません!

「普段は大人しい彼女でも、女の子の影がチラついたときに豹変しそうな子っているよね? あれだけはコワい。だから、この子だけっていう感覚で結婚を前提に付き合っている」(32歳/建設業/彼女との交際歴1年)

第4位 勘が鋭い女子!

ちょっとした男子の態度や異変にすぐに勘づく女子のことが怖いのが浮気男子の性
彼氏の小さな変化にすぐに気が付き、「あなた、なんかあった?」なんて指摘されるほど、恐ろしいことはありません。
先にこまめな声掛けを行うことで、浮気を事前に予防できるんです。

「たまにいるんだよね、ちょっとした変化にすごく気がつく女の子。これが一番怖い。もちろん、浮気はしていないんだけど(笑)。なんだか警察官が目の前に来た時に視線をそらしてしまうって感じになっちゃう」(27歳/情報処理/彼女との交際歴2年)

第3位 付き合うまでに時間をかける!

出会いから口説かれ、すぐさま付き合う女子は尻軽の印象アリ
そもそも、すぐに告白する男子は遊びなれていて、チャラい印象があるので、少し付き合ってすぐに捨てられる確率が上がります。
お互いをちゃんと見極めてから付き合うというのが、健全な恋愛なので、一途な男子を捕まえやすくなります!

「付き合おうとするんだけど、全然肉体関係を持たせてくれない女の子はやっぱり大切にしようとするよね。すぐに抱ける女はやっぱり価値がない感じもするし、男の中でそれは淘汰しているのかもしれない」(38歳/IT関連企業/彼女との交際歴3ヵ月)

第2位 束縛はなし!

ガッツリ束縛されればされるほど逃げたくなるのが男の心理。ひょっとしたら人間の心理なのかもしれません。
はじめから束縛はしないというスタンスなら、お互いストレスはないし、浮気の確率は下がります。
女子は男子を手の上で転がすような感覚でいれば、遊びに行く→束縛→遊びに行く→強い束縛→という負のスパイラルにはなりません!

「束縛されないのが逆にコワかったりする。ちょっとくらいは気にしてくれてもって思うんだけど、放任主義になっている女の子ってコワいよね。実際は、“ああ、こいつはこういうやつなんだな”って話になって終わったりもするしね。やっぱり大切にしないといけないよね、付き合っている人を……」(34歳/出版業/彼女との交際歴3年)

第1位 恐妻家タイプ!

今、男子が求めているのは恐妻家的な強い彼女、恋人なんです!
北斗晶太田光代、故・野村佐知代野々村真の妻宮迫博之の妻吉岡美穂などなど恐妻キャラはこれまでも大活躍!
「私がいないと何もできない」という価値観を植えつければ、そのまま結婚なんてことも叶います!
男子は、恐妻キャラの彼女を持つと楽という利点もあります。最近では、恐妻を持つと出世するというジンクスまであるようです!

「コワいけど安心するっていうのはあるよね、恐妻だと。すべてを任せておけるし、マネジメントまでしてくれるっていうのはいいね。実際に出世している男性たちは、恐妻に舵取りをされている印象もあるからそうなんだろうね。そろそろ、結婚はやっぱり考えていますよね」(25歳/サービス業/彼女との交際歴4年)

いかがでしょう?
心がけひとつで、浮気されにくい体質の女子になれることがわかりましたか?
貴女もこの5つを心がけて、“浮気されない女子”を目指しましょう!

(C)写真AC

丸野裕行

丸野裕行(まるのひろゆき) 1976年京都生まれ。 小説家、脚本家、フリーライター、映画プロデューサー、株式会社オトコノアジト代表取締役。 作家として様々な書籍や雑誌に寄稿。発禁処分の著書『木屋町DARUMA』を遠藤憲一主演で映画化。 『初めての不動産投資マガジン』などのポータルサイト編集長、文化人タレントとして、BSスカパー『ダラケseason14』、TBS『サンデージャポン』、テレビ朝日『EXD44』、テレビ東京『じっくり聞いタロウ』、ABC『雨上がりのAさんの話』、AbemaTV『スピードワゴンのThe Night』などのテレビ・ラジオなどで活動。 地元京都のコラム掲載誌『京都夜本』配布中!

ウェブサイト: https://maruno-hiroyuki.com/

Twitter: urashakaimaru

Facebook: https://www.facebook.com/hiroyuki.maruno.5