【全編動画あり】~Dream Ami・和牛(囲み取材付き)~ BRITA Japan「fill&go Active」発売PRイベント

  by 古川 智規  Tags :  

BRITA Japan「fill&go Active」発売PRイベントが行われたので取材した。
イベントではDream Amiさんと和牛の二人がゲストとして登場し、トークショーを行った。
イベントと終了後の囲み取材は全編を動画収録しているので合わせてご覧いただきたい。

さて、この「fill&go Active」というのは、ドイツのメーカーで浄水フィルター付きのボトル。水道水を入れてマイクロフィルターを通して飲むとろ過されて美味しい水になるというもの。

登壇したBrita Japanのマイケル・マギー社長は流ちょうな日本語で要旨「素材が柔らかいのでスクイーズすることによりスピーディーに水分補給ができ、ペットボトルの水を買わなくてお美味しい水が飲めるのでスポーツやアクティブなシーンで活用いただきたい」と述べた。

ゲストで登場したDream Amiさんは、「fill&go Activeのイメージで衣装を選んだ」とイメージキャラクターらしい発言からスタートした。

「みなさんもfill&go Activeをもってアクティブになってほしい」

アクティブなイメージでトークショーが行われる中で、続いてのゲストである和牛の二人が登場した。

トークショーの楽しいまた芸人らしい内容は動画をご覧いただきたい。

実際にfill&go Activeを使用して水道水を飲む演出が行われた。

本当にビルの水道水を入れて、ごくごく飲むAmiさん。

続いて、チャレンジしたいアクティブなことを発表。
1つ目は「キャンプ」。大人になるとキャンプの機会がなかなかないので、やってみたいと語った。

2つ目は「ダイビング」であることを発表した。水に入るのが苦手なのでチャレンジしたいと語った。

最後にバレンタインデーが近いことから、和牛の二人に告白をしてもらい、良いほうにチョコレートをプレゼントするという趣向。

内容と結果は動画で。

囲み取材を含めて全編収録してあるのでご覧いただきたい。
■~Dream Ami・和牛(囲み取材付き)~ 浄水フィルター付きボトル「fill&go Active」発売PRイベント
https://youtu.be/RC957kFjSfs

実際のfill&go Activeの使用感だが、確かに軽く柔らかい素材なので持ち運びに苦はない。シリコン製の持ち手が付いているのでこちらも便利。アクティブなシーンではもちろんのこと、飲用可能な湧き水を飲む際にも良さそうだ。ライダーの方にはツーリングで備えて置いても良さそうだ。

※写真および動画はすべて記者撮影・収録

乗り物大好き。好奇心旺盛。いいことも悪いこともあるさ。どうせなら知らないことを知って、違う価値観を覗いて、上も下も右も左もそれぞれの立ち位置で一緒に見聞を広げましょう。

Twitter: jj6tje

Facebook: jj6tje