【犬動画】こちらが世界一ものぐさなワンコです ていうかルンバすげぇ!

  by ろくす  Tags :  

みんな大好き、ワンコとルンバ(ロボット掃除機)が絡むほのぼの動画をご紹介。

【動画】http://i.imgur.com/H5KVe4n.gifv[リンク](gif動画)

床に寝そべっておくつろぎ中のお犬様。そこへルンバ(ロボット掃除機)が接近。ありがちなワンコとルンバの動画なら、ここでワンコがルンバに乗っかってみたり、ルンバにちょっかいを出してみたりするところですが、このワンコは肝が座っているのか、それともただのものぐさなのか、ルンバにまったく動じません。

敏感な鼻先を通り過ぎてもぐで~っとしたまま。耳なんか微妙に吸われちゃってるし。

脚の隙間まできれいになぞられちゃってます。これはむしろ輪郭をきれいになぞって掃除していくルンバがすごいと言うべきか。もしルンバにチョークが付いていたら、事件現場の実況見分で見かける“人型”ならぬ“犬型”が描かれちゃっているところ。

ひと通り自分の周りを掃除してもらったところで、ようやくおもむろに起き上がりました。ルンバに体をあちこちツンツンされる感触を楽しんでいたのかもしれませんね。

画像引用:imgur.comより

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)