プリクラ予告ツイートが5時間あまりで5万リツイート達成! タニタ公式の中の人が明らかに?

  by ろくす  Tags :  

体重計や“タニタ食堂”でおなじみ、計測機器メーカー大手のタニタ。公式『Twitter』アカウント(@TANITAofficial)がフリーダムなことでも知られていたが、そのタニタ公式が本日3日の午前10時頃、「このツイートが今日中に5万回RTされたらタニタ公式1人でプリクラ撮ります」と宣言。

このツイートに、セガ公式が「ご来店お待ちしておりますッ!!!」と絡んだりするなどして、『Twitter』界隈ではちょっとした“祭り”となり、宣言からわずか5時間あまりで見事5万回のリツイートを達成。予告通り“中の人”がプリクラ写真を撮りにいくことになったようだ。

ところで、これをリツイートした人たちの中には、勝手に美人広報をイメージしている人もいるようだけど、もしオッサンだったりしたらどうするんだろう……。あと「プリクラを撮る」とは言ってるけど、「顔写真を公開する」とはひとことも言ってないんだよね……。

画像とソース引用:
タニタ公式『Twitter』アカウントより

ゴシップネタを探してネット上を駆けずり回る、ただのヒキコモリ。アフィは買って良かったもの、欲しいもの、記事にちなんだネタ。 monacoin:MCThtdpP1rs6JHYkhGeZZYoJ8CYFyeNmYM 投げ銭があると喜びます(´∀`)