極めて日本的ではないもの

  by nuke  Tags :  

「福島瑞穂」という名前でググると趙春花と言う名前が出てくる。このババア、自分のつまらない主義主張のために自分の娘を私生児扱いにしている。これは極めて日本的ではない。老害、石原慎太郎が嘗て、「与党幹部には、親などが帰化した人が多い」という旨の発言をした。その言を耳にした福島は

「私のことを指していると思った」とし、「私も、私の両親も帰化した者ではない」と、わざわざ帰化を否定。石原慎太郎都知事が発言を撤回しない場合は法的訴訟に出る、と激怒(引用、斜め上からこんにちは)

以下の情報源から推察すれば福島が帰化朝鮮人だと考えるのは些かも不思議はない。

福島の先輩である故人、土井たか子は帰化朝鮮人で 本名は「李高順」。北朝鮮に親族が多数いる。その秘書・五島昌子は在日朝鮮人である。辻元清美などはもっと危険で、これもやはり土井と同じ帰化朝鮮人で、しかも夫婦揃って赤軍派。

これは官報からの情報であるから先ず間違いない情報だろう

福島瑞穂こと趙春花の帰化日1986年2月15日→昭和61年2月15日(月曜日)

こいつの場合は国会の場で白日の下に晒され本人も認めた。ただ、公文書偽造同行使、入管難民法違反並びに台湾政府でも公文書偽造が疑わしい極めて日本的ではない女である。

奇妙なことというのか確信的犯罪者なのか蓮舫のパスポートは1984年7月15日に失効している。

これは二重国籍の女が当選した。不正選挙を疑う前に大きな力、つまり中国当局の力が働いているのではないか。

土井は死んだからいいとして、福島と蓮舫には速やかに帰国してもらいたい。

しかし、自民党はなんてだらしがない。何でこんな女どもを捻り潰すことができない?こいつらは自民党にとっての必要悪か?

裏情報、ブラック企業などの知らなくても良い知識なら誰にも負けないと思います。

ウェブサイト: http://chem-love.tumblr.com/

Twitter: Destroy_Toxin