あの有名店の味がこのカロリーで味わえる!?驚きの商品を手に入れた!

  by ざぶとん  Tags :  

どうもみなさん。ざぶとんと申します。

私の大好物はラーメンです。その中でも特に好きなラーメンは蒙古タンメン中本でございます。
あの辛さと刺激が堪らないんですよね!しかも辛いだけじゃなくて旨みがあるから辛さを我慢してでも最後まで食べきりたくなるんですよ!

しかし私、現在減量中なのでカロリーを気にして中本を食べておりません。あぁ・・・中本食いたい・・・。

そんな時こんな商品を見つけました!!

『蒙古タンメン中本 豆腐スープ』
この商品セブンイレブンと中本のオリジナル商品でございます。

中本のラーメンを再現したカップ麺はすでにございましたが今回のこの豆腐スープは店舗にはないセブンイレブン完全オリジナル商品です。
なにがすごいってこれ!!

なんと!!76キロカロリー!!!!

おにぎり一個の半分以下ですよ!!

このカロリーで中本の味が楽しめるとは!!革命ですよ!

さっそく頂きましょう。

スープはお馴染みの真っ赤です。具は豆腐とキャベツとネギ。スープなので麺はありません。

飲んでみますと・・・・。

おお!!中本だ!!あの辛さとあの旨みがくるッ!!

しかも76キロカロリー!!2つ食べたとしても152キロカロリー!!!!
ダイエット中の中本好きな方は是非オススメです。

ざぶとん

ざぶとんと申します。 5年間お笑い芸人として活動し、現在はトラックメイカー兼ラップアーティストとして活動しております。 音楽やお笑い以外も趣味は広くプロレス格闘技観戦、芸能、個人経営系飲食店巡りetc 幅広く常になんでもウェルカムです☆ おもしろな記事を作りたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

Twitter: @satoru10sima

Facebook: shogo.niijima