CES 2016において、より良く見えると思う、ガジェット

  by iikura  Tags :  

 CES 2016において、より良く見えると思う、ガジェット 2016年1月5日

 By Joanna Stern、WJS

 面白いエレクトロニクス製品を見つけるために、CES 2016の最初のプレスイベントに参加し、より多くの時間を使って、100ドル・デバイスを調べた。

 最初に出会った、Skulpt Chiselという、100ドル・デバイスは、私に、「もっとジムに通って運動すべきです。」と言った。

 12種類のセンサーを搭載した、この100ドル・デバイス、Skulpt Chiselは、筋肉を通して流れる電流を測定し、スマートフォンを使用して、筋肉と体脂肪の割合などをレポートしてくれる。

 この100ドル・デバイスを、二頭筋に取り付けると、例えば、「あなたは、もっと筋肉は使うべきです。」といったことを、ユーザに示唆するという。

 395ドルのBeltyは、ズボンにフィットする、次世代のフィットネス・デバイスで、フランス製の皮のベルトを使用している。

 このベルトは、体脂肪が増えると、振動して、もっと体を動かすべきだと示唆してくれる。

 ユーザは、スマートフォンのアプリで設定を調整ることで、このフィットネス・デバイスをカスタマイズすることができる。

 Skulpt Chiselは、筋肉と脂肪の割合を測定し、レポートしてくれる、100ドル・デバイスである。

  250ドルのJeNu Infuserのメーカによると、このデバイスで、ユーザは、スキンケアを行うことができるという。

 この製品は、特別なジェルと超音波のパルスを使用して、皮膚が、好みのローションを吸収するのを助けるという。

 JeNuによると、この製品は、皮膚を除去してしまう、マイクロダーマブレーション製品よりも良いという。

 他の面白い、デバイスには、発毛を促すように設計された、食品医薬品局(FDA)認定の700ドルのヘッドピース、HairMax LaserBandがある。

 メーカによると、HairMaxは、このデバイスの82のレーザ・ビームと、90秒のトリートメントで、毛根を刺激し、結果として、薄くなった髪の毛を増やすという。

IT関連のプレスリリースや記事を抄訳し、ブログで提供しています。

ウェブサイト: http://iikurakoichi.cocolog-nifty.com/blog/