銀河英雄伝説 赤毛の提督 ジークフリード・キルヒアイスの誕生日に朗読の新作発表?

  by 風呂リアン カス!ペラ度  Tags :  

銀河英雄伝説の朗読プロジェクトに新たなる動きが!
ラインハルトとキルヒアイスとアンネローゼの声優が登場!
http://gineiden.kikubon.jp/

昨年末から、銀河英雄伝説のユリアンのイゼルローン日記の配信がアニメの出演声優で配信開始されているが、まだビックニュースが!

アニメ化された時に声優陣を一新した、「黄金の翼」を、堀川りょう、広中雅志、潘恵子で実現したのだと事。

朗読での企画としては何とも斬新ですね。
アニメで実現できなかった事でも、音声だけなら出来ると言う事もあると言う事で、本伝の声優を再起用して、黄金の翼を朗読化したとの。
しかも、なんでも、1月14日のジークフリード・キルヒアイス提督のお誕生日の日に、更に別のバージョンを発表するとの事で、今からワクワクしますね!
また、ジークフリード・キルヒアイス役の声優、広中雅志さんのインタビューが特典得点につくようです。
まだまだ、色んな銀河英雄伝説の企画が生み出されそうですね。
アニメの銀河英雄伝説のファンはkikubonから目が離せないですね。

http://kikubon.jp/

キリンさんが好きです、田中芳樹作品がもっと好きです。細菌亜