高級ショッパーは、あまり広告を見ない。

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 米国インターネット・ユーザの、殆どの一般的なショッパーは、過去1ヶ月に、TVコマーシャルを見たという。 2015年10月19日

 もうすぐハロインになるが、殆どの小売店は、クリスマス・シーズンに、目標を定めている。

 2015年8月の調査によると、クリスマスの贈り物を購入する計画がある、米国インターネット・ユーザの、殆どの一般的なショッパーは、参考にするために、TVの広告を見ている。

 贅沢な商品を購入する計画がある、米国インターネット・ユーザの、高級ショッパーは、クリスマスの贈り物を購入するために、一般のショッパーよりも、TV以外の広告も、あまり見ていない。

 Shullman Research Centerは、2015年のクリスマス・シーズンに、ショッピングを計画している、米国のインターネット・ユーザを調査した。

1)クリスマス・シーズンに、米国のインターネット・ユーザの、一般的なショッパーと高級ショッパーが、クリスマスの贈り物を購入するために、どのメディアの広告を見ると回答したか?
              クリスマス・シーズンにおける
広告のメディア   一般的なショッパー    高級ショッパー

TV             63%            51%
Webサイト         43%           41%
紙の雑誌         39%           34%
紙の新聞         35%           27%

 ソース:Shullman Research Center、2015年10月7日

 米国のインターネット・ユーザの回答者の63%は、調査に先立つ、30日間に、TV広告を見たと回答した。

 クリスマスのショッピングに、豪華な賞品を購入することを計画していると回答した、米国のインターネット・ユーザの内、クリスマス・シーズンにおける、高級ショッパーの割合は、一般的なショッパー合計の割合よりも、12%低かった。

 新聞の広告を見ると回答した、米国のインターネット・ユーザの内、クリスマス・シーズンにおける、高級ショッパーの割合は、一般的なショッパー合計の割合よりも、8%低かった。

 雑誌の広告を見ると回答した、米国のインターネット・ユーザの内、クリスマス・シーズンにおける、高級ショッパーの割合は、一般的なショッパー合計の割合よりも、5%低かった。

 Webサイトの広告を見ると回答した、米国のインターネット・ユーザの内、クリスマス・シーズンにおける、高級ショッパーの割合は、一般的なショッパー合計の割合よりも、2%低かった。

2)米国のインターネット・ユーザが、クリスマス・シーズンに、豪華な商品を調査やひらめきで、購入を決めるときに、使用する広告チャネル、2015年1月

チャネル     大衆富裕層    超裕層

デジタル        63%       53%
推奨          48%       51%
雑誌          45%       49%
TV          35%        26%
新聞         17%       21%
店員        13%       18%
ラジオ       10%       6%

 ソース:Shullman Research Center、2015年2月10日

 2014年の8月の調査では、米国のインターネット・ユーザの、超裕福層は、大衆裕福層よりも、あまりTV広告やダイレクト・メールを見がちではなかった。

 また、米国のインターネット・ユーザで、超裕福層は、大衆裕福層よりも、推奨、雑誌、新聞、および、店員を、豪華な商品を購入する上で参考にしていた。

 Martini Mediaが、2015年1月に実施した調査によると、米国のインターネット・ユーザの、超裕福層は、豪華な商品を購入する上で、TVの広告を、あまり見がちでないという。

 デジタルは、米国のインターネット・ユーザの、大衆裕福層と超裕福層の回答者の両方の大半が、豪華な商品を購入する上で、最も一般的な情報源であった。

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