ブランドは、Facebookのネーティブなビデオを好む。

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 Facebookは、ネーティブなビデオ・アーカイブの、YouTubeよりも高い、オーガニック到達度を達成する。 2016年1月6日

 Quintlyによると、多くのブランドは、自分たちのビデオを、Facebookに、直接、アップロードすることを好んているという。

1)2015年7月から11月における、ビデオのプラットフォームごとの、世界のブランド間における、Facebookに投稿されたビデオの割合(%)

 Quintlyにより分析された、ビデオのプラットフォームごとの、Facebookに投稿されたビデオの割合(%)

ビデオのプラットフォーム     割合(%)

Facebookネーティブ         65%
YouTube                24%
Vimeo                  1%
その他                 10%

 ソース:Quintly、2015年12月15日

 YouTubeのビデオは、Facebookに、ブランドにより投稿された、あらゆるビデオの約1/4を占める。

 Quintlyの調査は、2015年7月と11月の間に測定され、分析された、Facebookに投稿されたビデオの、100万以上のサンプルに基づいている。

 ブランドにより、Facebookに投稿された、ビデオの約65%が、Facebookネーティブであった。

 ブランドにより、Facebookに投稿された、ビデオの24%が、YouTubeにリンクされていた。

 ブランドにより、Facebookに投稿された、ビデオの1%だけが、Vimeoにリンクされていた。

 ブランドにより、Facebookに投稿された、ビデオの10%が、TwitchやVevoのような、他のビデオ・プラットフォームにリンクされていた。

2)タイプごとの、Facebookの世界のビデオの性能メトリクス、2015年6月

タイプ           Facebookネーティブ   YouTube    Instagram

オーガニック到達度       13.2%         7.9%       6.8%
エンゲージメント率        6.3%          3.3%       3.6%

合計                96.4%         3.5%       0.2%

 ソース:Locowise、2015年12月15日

 オーガニック到達度とは、SNSサイトのページにアクセスし、投稿を見たユーザ数である。

 エンゲージメント率とは、SNSサイトにおいて、ユーザが積極的な反応を示した割合(%)である。

 Locowiseの2015年6月の調査で、Facebookネーティブのビデオのオーガニック到達度が、このサイトに投稿された、YouTubeのビデオ用よりも高くなっていることが、明らかになった。

 YouTubeのビデオは、7.9%のオーガニック到達度を達成しており、Facebookネーティブのビデオは、13.2%のオーガニック到達度を達成していた。

 この調査において、Facebookに投稿されたビデオの96.4%は、Facebookネーティブであり、3.5%だけが、YouTubeであった。

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