どれぐらいのNetflixのオリジナル・コンテンツが、米国の視聴者に見られているか? 2015年9月4日
By eMarketer
SurveyMonkeyが、どれぐらいの、Netflixのオリジナル・コンテンツが、米国の視聴者に見られているかを調査した。
SurveyMonkeyによると、2014年2月と2015年8月の間に、Netflixのオリジナル・コンテンツを見ていなかった、米国のNetflixユーザ数は1/3に減少したという。
RBC Capital Marketsによると、米国のNetflixユーザの24%が、オリジナル・コンテンツを見ていないことが分かったという。
1)米国のNetflixの加入者は、どれぐらい、オリジナル・コンテンツを見たか?
どれぐらい見たか? 2014年2月 2015年8月
オリジナル・コンテンツのすべて 4% 4%
オリジナル・コンテンツの殆ど 9% 11%
オリジナル・コンテンツの約半分 11% 23%
オリジナル・コンテンツのいくつか 41% 38%
オリジナル・コンテンツは見ていない 36% 24%
ソース:RBB Capital Makets
2014年初期に、米国のNetflixの加入者の24%は、オリジナル・コンテンツの半分以上を見ていると回答した。
2015年8月までに、何らかのオリジナル・コンテンツを見ている、米国のNetflixの加入者の割合は、38%に上がった。
Cowen and Companyの調査によると、Netflix加入者の約45%が、加入契約する動機になった、オリジナル・コンテンツの番組を見ているという。
2015年5月に実施した、RBCの調査によると、米国のNetflixの加入者の73%が、次の3ヶ月で、Netflixの加入契約をキャンセルしがちであったという。
2015年5月に実施した、Horowitz Researchによると、米国のビデオ視聴者の57%が、毎週、TVを見るために、Netflixを使用しているという。
2015年5月に実施した、Hub Researchによると、米国のTV視聴者は、自分たちのTV視聴時間の20%を、Netflixで見ていたという。
ちなみに、2013年に、米国のTV視聴者のTV視聴時間の16%を、Netflixで見ていたという。